今週から夜勤のお父ちゃん。ってことで強制的に猛獣2匹と過ごす

夜が始まりました。

最近の猛獣たち、私の手におえなくなってきたのよね・・・・(;¬_¬)

そろそろ夜勤生活も限界かしら??(* ̄ε ̄*)ボソッ☆



久々に夜中に目が覚めて、退屈だったからボーっとテレビを見てたら

隣の子供部屋から不気味な笑い声が・・・



夜中の2時過ぎだったから気味悪くて・・・覗きに行ったら

寝言だった・・・。ほっ☆




けど面白いものを見てしまった。




見よ!モモの寝相の悪さ( ̄▽ ̄;)保育園でもNO.1・2を争うみたい。

見事に半回転してるし。。



さらに観察(笑)を続けていくと面白いこと発見☆☆

↑よだれたらして布団に隠れている目と口が半開き・・・怖かった(笑)

↑万歳三唱してるりゅう・・・もしかして「降参」ってしてるのかしら??



それにしても子供の寝顔は、よく「天使の寝顔」って

聞くけど、わが子にはほど遠~~~いわ(;¬_¬)



夜中の2時過ぎにくすくす笑ってる私も十分怪しいけど・・・

それでも目がさえてなかなか寝付けなかったから遊んでみたわ。




やっちゃった( ̄▽ ̄;)!!

(笑ってやって・・・)



お父ちゃんに見つかったらえらいこっちゃ!!アセアセ・・・

久々子供たちの寝顔がじっくり見れてなんか安心出来ました♪

なんか知んないけど、子供の寝顔を見ると「ほっ」ってしません??

気が安らぐっていうか、緊張感が取れるっていうか・・・


ホッと心が和んだ瞬間でした♪



最近忙しくてかまってあげれなかったからなぁ~。

また明日から店の棚代え(配置代え)で忙しいから相手してあげれなく

なっちゃうけど・・・さぁ~て、今週は気合を入れて夜勤生活乗り切るぞっ!