さてさて、昨日は中秋の名月でしたね♪

キレイな満月が見れてよかった~☆☆


遅れたけど・・・・16日は私の母「カーコ」が58歳のバースディでした。

敬老の日(まだ敬老を祝う年じゃないけど)と合同で昨日お祝いを企画

しました。


が・・・、



実家のお店が忙しく、ドタキャン・・・・。




仕方ないです(* ̄ε ̄*)




結局、姉とお店を手伝って帰ることに。


実は誕生日の日に母から「もう、余計なお金は使わなくていいからね。

プレゼントもいらないから、わかった??」

といわれてそのときは「わかった~」と姉と二人で返事したの。


で、それから2日・・・

私たちがプレゼントの話しをしなかったから母も「よし、買わなかった

んだ」と理解していたから実際に私たちが裏でプレゼントを用意してい

るとは思わなかったらしい。



プレゼントは土曜日の晩、パパにイオンまで乗せていってもらって

私が選んだ。

母が今、仕事用に使っているカバンはすごい年季が入ったカバン

たしか・・・5~6年使ってるのかな??

穴は空いてボロボロだし、肩紐は今にもちぎれそう・・・('◇')ゞ

以前から(母の日)カバンを探してたんだけど、なかなかピンと来るも

のがなくてプレゼントできなかったの(T_T)


けど、イオンも出来たし・・・もしかしたらあるかも??と思って連れて

行ってもらったってわけ。


私好みのカバンが二種類あってどっちにしようか悩むこと1時間。

結局自分で決めれず、姉に写メールをたくさん送り決めてもらった。

(写メールの数、なんと15枚・・・・。来月の携帯代が怖いわ~)


定員さんからつめたーい目で見られてたわ・・・・(;¬_¬)

すみませんね~。


で、決めたカバンがこれっ↓


 


さっそく、手伝いが終わって母に渡すと・・・




お母ちゃん号・泣・

(TOT)




私もつられてもらい泣き~




まさか用意してるとは思ってなかったらしくビックリしてた。

(私って人をビックリさせることが好きなのよ~←いけない子(笑)


おまけに母も捜していたカバン。母曰く、本当にこういうデザインの

カバンが欲しかったらしい。

同じデザインを探してたなんて・・・・


やっぱ親子だ( ̄▽ ̄;)ふふふっ。


♪久しぶりに母の嬉しそうな顔が見れて嬉しかったし幸せだった♪

小さいときから色んな心配を掛けて、迷惑掛けっぱなしの私だから

なぁ~。これから親孝行させてもらわないと。。。


今朝、仕事だったから子供たちを預けに実家に行くと、母は早速使

ってくれてた。た~くさんの物を詰め込んで・・・・。またすぐにボロボロ

にしてくれるんだろうな(笑)はははっ☆☆


本人を目の前にしては照れくさいので・・・この場を借ります。


私は、お母ちゃんの子でよかった♪って心から言えるし誇りに思います

お店大変だけど、これからも元気でいてね


お母ちゃん、

58歳おめでとう~♪




ほっとけない 世界のまずしさ