☆この間の一重事件の続き☆


 

 ♪分らない人は☆→ココを見てね♪ ←☆ 

 ♪


ご忠告、前回同様イライラします。(笑)

☆イライラしたくない方は今のうちに引き返してください(* ̄ε ̄*)

☆前回も読んだわよ♪イライラしても大丈夫♪っていってくださる

お優しいお友達♪どうぞイライラしながらどうぞ読んでください(笑)



そして、私に対して・会社に対して・同僚に対してのコメント・気軽に

残してくださいね( ̄▽ ̄;)


さてさて、金曜日も同じ出勤だった。

私は全然言われたことに対して根に持たない性格だから気にしてな

かったんだけど、その私の性格が分っているのか・タダ単に言いたい

だけなのか、休憩時間に言ってくるわ、言ってくるわ同僚A・B・・・。






うるーさーい!!

<(`^´)>




ちょっと黙っててくれない??って言いたいくらいだった。




けど、そんな簡単に止めるはずもなく続く・・・続くおしゃべり大会。

同僚AとBは止めることなく、そのままスタッフ全員の悪口大会に・・・・・


言うわ・・・言うわ

・・・・・言葉の嵐(* ̄ε ̄*)








また、私の一重も出てきたぞ!

「なんで、一重の人って・・・・・・整形しないんだろうね~」



って・・・・(怒)






あなたはお医者様なの??

それともアドバイザー??






もういい加減にして欲しいわ。その無神経さ・・・。

い~くら私が何も言わないからって・・・堪忍袋の緒が切れますよ!!

ましてや、休憩所に居ないひとの悪口を言い合うなんて・・・

許せん!!(怒)





あったまにきたから言ってやったわ!




「いい加減、人の悪口言うの止めてください!!

無神経すぎますよ。」って・・・・





そしたら、

「別にあなたの名前出してないしねぇ・・・自分で勘違いしてるんじゃ

ないの~?話題にして欲しいなら別だけどね~。」




話題って・・・・・






人の悪口を話題に

な~!!




私は別に話題にして欲しくないし、相手にしてもらわなくて結構です!!





とどめの一言がこれだった。



「年下なのに早くに結婚して・・・・・最近旦那さんと夫婦関係うまく言っ

てないから、私たちに相手して欲しいんでしょ??たぶん、その一重

が問題なのよ」



だってさ。



一重が問題で、夫婦関係がうまくいってないって勝手に決め付けない

でよね。まったく、一言余計だっちゅうの。

っていうか、家は、心配されるほど仲悪くないし・・逆だもん。ラブラブよ。

夫婦関係のことまで首突っ込まないでよ~!!


結婚するのは人の自由でしょ??なんであなた達に許可をもらわな

いといけないの??



おかげ(?)でその日は一日イライラした日だったわ~。


本当なら会いたくないんだけど・・・・

仕事だからそうは行かないわよね~。こんなことで辞めたくない。



どこの職場にもこういう方・・・(私の姉曰くお局様というらしい。)いらっし

ゃいますよね~。?!もしかしてうちだけかしら??



いつになったら黙っててくれるのか・・・・

せめて本人が居ないとこで言ってほしいわ。


ほっとけない 世界のまずしさ