今週のお題にもなっているけど、子供の大好きなキャラクターはな~に?

☆☆↓我が家のチビちゃん達はモチロンこれ↓☆☆


はい!!

(**)






毎週、ビデオ屋に行って一本は必ずレンタルするほど大好きなデカレン

ジャー。すごい熱の入れようです(^o^;)

※注意事項※我が家は、超節約一家のため一週間レンタルのものしか

借りません(笑)しかし保護者の方は新作オッケーです(* ̄ε ̄*)☆




我が宮崎は半年遅れで放送されているから、5月末までデカレンジャー

が放映されてました。(遅っ!!)

その影響が大きいみたいで、まだ観たい・まだ観たい。の連発・・・。

まして、おもちゃ屋さんに行くともっと大変。






だって、デカレンジャー

のおもちゃはもう売・っ・

て・ま・せ・ん・か・ら!!

<(`^´)>





逆に探すほうが大変なのよね~・・・・。

けど、フリーマーケットなどに行くと大抵、見つかるデカレンジャー。

おまけにお安くで販売してあるから親としては大変助かります。

だって・・・・ねぇ~。高いし・・・・( ̄▽ ̄;)

ほんと、一時的なものだし・・・すぐ飽きてしまうから・・・・。(笑)





我が家の子供たちには

フリマのおもちゃで十分

です!!




この間の日曜日、イオンに行ったときリュウは「デカレンジャーあります

か?」と勝手に定員さんに聞いてた・・・。

どうやら探したけどマジレンジャーグッズしかなかったから聞いたらしい。

売ってない=あきらめる。しかたなかったから、ダダはこねなかったん

だけど・・・・これがもし売り場にあったら、暴れて・大泣きして・すねまくってる

んだろうなぁ~。へたしたら買う羽目になっちゃうのかも・・・・。


こういうとき、人よりワンテンポ遅れてキャラクターが好きになってくれた

リュウとモモに感謝です(´▽`)