今日の私、イライラモード全開なのです・・・

イライラしたくないな~と思った方、ど~ぞ今のうちに逃げて

ください。(笑)

わたし、別に平気よッ!!私の愚痴に付き合って相手になって

く・れ・る方はどうぞ読んでやってください。

  

なぜ今日はイライラか ??

ちょっとね~、仕事中に聞き捨てならんことをチクッと言われ

たのよ。 チクッとね!!(怒)

あいにく、旦那様は夜勤のためご出勤中なのでグチる相手

が居ないの。ココで愚痴っていい??(笑)

っていうか、止められる前(←誰に??笑)言います。

事件は休憩中にやってきた。

同僚が事務所に来て韓国のタレントさんの話をしてました。

私、韓国の俳優さんってみんなおんなじに見えてしまう・・。

から全然知らないのね。唯一知ってるのはユンソナとヨン様・・。

(当たってる??)

お弁当を食べている私の横で、

同僚A・・・  「私ってさ~○ォンサン(韓国の俳優さん)見た

        目だけで受け付け付けないのよね~                                                                               

同僚B・・・  わかる~、私もダメだもん。

ココまではよしとしよう。(っていうか、○ォンサンって誰??)

しか~し、次の同僚Aの一言でブチッときてしまったのよ!!                          

同僚A・・・  って言うか、一重の人間が受け付けない!!

        ぶさいくじゃん!目つき悪いし・・・側にいるだけで

        いやなんだよね~(思いっきり私を見てた・・・。)

        顔も見たくないんだけど~ 。

・・・・。





一重が受け付けない?





ブ・チ・ッ・(○`ε´○)

ちなみに私は一重!バリバリの一重。職場には私しか一重

いない。その私が居るってわかってるのにその発言。




ちょっと、もの申~す!

一重のどこが悪い!! 確かに私はメガネをかけてるから余

計目が細くなっちゃったんだ~!!人からは人相が悪いとか

目つきが悪い・怒って見える・きつい!ってよく言われるけど、

一重も☆つぶらな瞳☆で 愛くるしい可愛いぞ!!

ど・こ・が・わ・る・い・!

と、心の中で叫びまくった私。

小心者だから本人を目の当たりにしては言えなかったわ

(;¬_¬)

小さい頃からコンプレックスでどうにかしたかったこの目☆けど、

高校生くらいになった時、中学時代からの友に「ねぇ・・人って

どうしても見た目で判断しちゃうのよ。そう生き物なんだと

思うよ。けどさ、わたしは『ゆみ』(←私の本名)の心に惹かれ

たの。私は一重の人好きよ♪

もちろん見た目で人を判断したらいけないけどね。自分に

もっと自信もちなよ、そしたらもっと自分が好きになるはずだよ

自分を好きになったらモット、モット心も身体もきれいになれるん

だから!」といわれた事がある。

その頃悩んでた私にはすごく自信がつく言葉に聞こえて、

それから目のことは気にしなく生活してたんだけど・・・・

同僚の一言でまたコンプレックスがよみがえってきた

まったく・・・余計なことを

言ってくれたわねぇ・・・・。

ふぅ・・・・・。

一重がそんなに見たく

ないなら見なきゃいい

でしょ!(怒!!)


せっかくのお弁当もまずくなるし、なんかヤなカンジ・・・。

結局、いや~な空気が事務所内に充満したまま休憩終了。

その後、同僚は一言も話しかけてこなかったわ。思いっきり

避けられてた(* ̄ε ̄*)明日もまたこの同僚と仕事。

私は別に気にしてないんだけど、(言われてるのになれてる

からさぁ~。)相手の態度がね・・

周りにまで言うからいやなのよ。独り言みたいに済ましてくれれ

ばいいんだけど、他人まで巻き込むから質がわるいわ。

それはそうと、ついに夜間断水が実行されることになりました!

深夜1時から5時まで断水みたいです。タダさえ夕方は出が

悪いから深夜に洗濯機と洗い物をしていたのに・・・ダメじゃん

またこれもイライラの原因の一つね。

まぁ、仕方ないんだけど・・・

水道局の人たちも普及に頑張ってくれてるんだし

怒る私が未熟だわ。

はぁ~・・しかし今日のめざましテレビの週末占い、

私、最・下・位・だったのよね~

みごと当たったわ。こんなことで当たりたくないんだけど・・・

どうせなら宝くじがいい。


けど、愚痴書いてすっきりした。たまには愚痴らないとやって

らんないわ。。。ふふっ☆また愚痴る日が来るかもしれない

けどそのときはまた懲りずに読んでねっ☆☆