今日の仕事中のこと・・・・急にお客さんの数が増えてきたので???

と思いつつレジを打っていると・・・・










な~んとΣ( ̄□ ̄|||)


あのっ!

あのっっ!!




伊藤英明様がいるじゃないですかぁ!



あの海猿にでてる伊藤英明様ですよ!




本物よ( °O °;)!!






どうやら、うちの店のよこにあるおもちゃ屋さんに用事があったらしく
お買い物に見えたそうです(o^_^o)

目の前を通った瞬間はびっくりしすぎて握手どころか声も出なかったよ~。


テレビや雑誌で見るのとやっぱ違ってて、顔はちっちゃいし、背は高いし、
ハンサムだし・・・・言う事なし!だった~!
めちゃめちゃかっこよかったわ~(*⌒▽⌒*)


今日出勤でよかったぁ~。
今日ほど、仕事しててよかったと思った日はないわ(^O^)v

写真はダメってことだったから、とれなくて残念だったけど・・・・


ほかに誰か見た人いるかな?