昨日の続き。。




☆「私はテープ派」


☆「私は輪ゴム派」



っていう方がいらっしゃいました。私もこの2つをよく試したものです。


しかし、ココ2.3年の使い方は違う・・・。



その使い方とは・・・・






ジャ~ン、ジャカジャン~♪





は~い、

これっ!(@^▽^@)










なにもせずこのまま使います(笑)



これって簡単そうに見えるけど、フレームが歪んだまま掛けると

斜め向いて、すぐずれて落ちてくるんです。

結構テクニックがいるんですよ。(* ̄ε ̄*)
一度そのまま買い物に行ったとき、定員さんが????って顔して

「あの~そのメガネ掛けるとこがないんですけど・・・

どうやってかけてるんですか??」

って聞かれたことがあったの。

どうも定員さんからは、

こう見えてたらしい( ̄▽ ̄;)


引っ掛ける部分が折れてないから鼻の上に浮いてるように見えたみたい。

たしかに耳にひっかける部分が見えなかったら

誰だって???だよね~。(笑)



でも料理作って下向いてたら「ズルッ☆」って落ちてくるし、テレビを寝がたら

見てても、「ズルッ☆」だし・・・( ̄▽ ̄;)
歪んだままつけてるから、物までゆがんで見えて、すっごく目が疲れる。

結構不便でテクニックがいるんだよね~。この使い方・・。


折れて曲がってるメガネのある方、一度そのまま使ってみてください。

どれだけテクニックがいるか分かりますから・・・(笑)

後、そのまま外出すれば注目の的間違いない♪♪


試してみた方、感想ください~♪(笑)

何人の方がしてくれるか楽しみにしてますわ~♪


それにしても、早く新しいメガネがほしい・・・。