昨日の嘔吐で薬が変更になったモモ。


変更の変わりに貰ってきた薬は・・・・




なんと大人でもいやな
座薬さまΣ( ̄□ ̄|||)



これは咳止めの座薬で寝る前に一回。





最初は抵抗も無く、なにコレッ??だったんだけど、いざ使用すると


の嵐だった。。。。

大人でも座薬はイヤなのに子供となればもっとイヤだよね・・・。

(私も小さい頃座薬がイヤで泣いてた記憶が今だに残ってるもんなぁ)




言いたい放題言いまくるモモ。



ぎゃ゛゛゛~~!!(大泣き&怒)


何すんのよ~!!

ママのバカー!!

(ココまでは可愛いから良しとしよう。)




こんにゃろうー!!

(モモちゃん???)






あっちいけ~☆バカ者~!!

(なんですと??バカ者??)





やっぱり留めはこれだった・・・。




 

顔も見たくない!!あっち行ってよ!!

ママなんか大っ嫌い☆☆





何もそこまで嫌わんでも良くない??

蹴られ、叩かれ、罵声を浴びまくったお母ちゃんは、

ただただ、悪者になるしかなかった。(何で私だけ悪者なのよ・・・)





言いたい事言いまくって疲れたのか・満足したのか、早くご就寝されたモモ様。



しかし、悪夢はマダマダ序章に過ぎなかったのです。。。




なんとこの座薬・・・・



5日分なのです( ̄▽ ̄;)




はい、強制的に5日間も罵声と蹴り・叩きを食らうことになるのです。

もちろん、私が・・・・(←私も泣きたいわ::::)



かわいそうだけど、こればっかしは耐えて頑張ってもらわないといけないし、

変わってやりたいけど。。。。親心としては複雑です。

日曜日まで続く座薬果たしてモモは最後まで薬を使用できるのか??

う~ん。。。当分は身も心もボロボロの親子になりそうです。