昨日髪を切ってもらったモモ。どーお??


(←切ったのわかるかな~??)


さてさて、さっきモモを保育園に迎えに行ったときの事。


「ママ~♪今日ね~ポカリスエットのABC見つけたとよ~♪」


へぇ~。

ポカリスエットのABCねぇ・・・・???



はて、何のことやら??おやつにポカリでも飲んだのかな?

と思っていたら担任の先生が、

「今日、お空にポカリの文字が出たんですよ~。ほらCMでしている!

シャボン玉していたらモモちゃんが見つけたんですよ~。

モモちゃんに言われなかったら誰も気づかなかったです。

ほら!先生~お空にポカリが書いてある~!って教えてくれたんですよ

よくモモちゃん知ってましたね??」





空にポカリ????





ポカリ・・・


(* ̄ε ̄*)・・・・・。



あ~あ!Σ( °O °;)

あの空に書くポカリ文字!!


ええ~☆☆あの文字を見たの♪いいなぁ~

っていうか見つける事自体すごいじゃん、モモ♪






「ママも見た?ポカリ??すごかったんだよ~飛行機のしっぽ(←笑)から

雲が出てきてね~文字を書いていったの♪ポカリってABCよ♪

すっごく素敵だったわ~」って目をさせながら教えてくれました☆☆



それにしても、宮崎で撮るなんて・・・♪

やっぱ雲がナカナカでない天気だからかな?今日も快晴だったもんね~。



見たかったな~・・・。モモが羨ましい。(←結構悔しい私。)

仕事休めばよかった~。クスン、クスン、(泣)

今日はモモだけ貴重な体験をしたようです♪

保育園を頑張っていったご褒美かな??

二度と見れないと思うけど、また見れる日が来るといいねっ♪

お母ちゃんも、楽しみにしとこっ



ところで、明日は子供たちの魔の通院日。。。。

いちを予約は9時10分だけど・・・・

時間通りかな・・??また待たされるのかな??いやだなぁ~。

無事に時間通り終わることを祈っててください( ̄▽ ̄;)