昨日の夜、リュウの病院の予約を16時50分に取ったモモンガ。

仕事が終わって・・・たどり着くまで40分だと計算して~この時間でいいかな?

あんまり遅くなると疲れるし~と思ってギリギリの時間を予約してのは

良かったんだけど・・・やっぱり今日も待たされたよ~

入り口に入ったとたん、


靴!靴!!靴~!!!



で、呼ばれるまで

2時間!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))



もかかった。まぁ待たされるだろうな~と覚悟してたけど、

仕事帰りの病院待ちはさすがに堪えるわ~Σ( ̄□ ̄|||)・・・


最初のうちは元気の良かったチビ達もだんだん無口になっちゃって、

呼ばれたときには親子で放心状態だった。。。。


←ぼけ~っと口をあけてアンパンマンを見ている二人

そんで、診察の結果はと言うと、



「口内炎と夏風邪」


だった。出来てた口内炎は結構大きなもので酷かった。

このせいで食欲が落ちてたのだろう。

見せてもらったら、それはそれは痛そ~うな口内炎だったよ。

ぎゃ~~~っっ!!


今回は、抗生剤とビタミンの薬と、予防として喘息の薬も出してもらった。

とりあえずお盆中に喘息が出てもこれで乗り越えられそう。


なんだかんだしてたら、結局帰宅したのが20時すぎだった。


もう、ここまできたらご飯を作る気もないし何もしたくない。

もう寝たい。家事・育児放棄したいよ~!

(けど、ブログはしたいと思う私・・・←なんちゅう自己中主婦だ。)


残っていた体力は待ち時間で放出したし~!!


けど、お父ちゃんは今日から盆休みでいるけど・・・・・・・何もしたくないよ~。

って愚痴を言ってたら

「今日はつかれたやろ??お疲れ様。弁当屋の惣菜でいいよ~」と神の声が!!



ありがどヴ~!!お父ちゃん~。(号泣)
(↑こういうときだけ感謝する鬼嫁~(* ̄ε ̄*)笑)

今日も?待ちくたびれた日だった。

いよいよ明日から夫婦そろって盆休み~♪

むふっ♪♪むふっ!!

いい連休になるといいなぁ~♪♪