さてさて、今日は休みで暇があるから第二段と参りましょうか。

さっきも書いたメロンを食べ終えて、

保育園を休んだチビ達をプールに入れた。

今日はちゃんとしたプールを頑張って膨らまして入ったよ♪

(かなり体力使ったけど・・・)

プールから上がった直後、ジージが「海に行くゾー」と言い出したので、

一ツ葉までついていくことに。

洋服のまま膝丈まで入ったんだけど、一つ葉ビーチは引きがかなり強い

のでまだ小さいチビ達はすぐ沖に流されてしまう。

そこでジージがリュウ、私がモモ、に付いて浅瀬で遊ぶことに。

入ったときは波はそこまでなかったんだけど、台風が近づいている影響

なのか急にうねりが高くなりだして、満ちてきたので何かあってからでは

危険と判断してかえることに。(写真がとれなかったから残念だった。)


帰宅したのは15時だったんだけど、プールで遊んで、海で遊んだから

すっごく疲れたみたいで、15時20~21時30まで爆睡していたチビ達。



約6時間(°_°)(。_。)(°_°)(。_。)

↑寝相が悪いから机の下まで入り込んでるし
ちょっと寝すぎじゃない??6時間なんて・・・昼寝じゃないし。

今深夜12時なんだけど、



まだ起きてるしΣ( ̄□ ̄|||)

あなたたち、明日保育園なんだけど・・・・・

起きれる?大丈夫かなぁ~?

私は、6時30分起床に起きれないに1票<(`^´)>!