久々連休をもらって休んだ私・・。
ゆっくり休養したつもりでも、なかなか疲れが取れないし
血便も日に日に増してる。
 
私のおなかよ~。
どうなってるんだろう??
良くなる予定はないの??Σ( ̄□ ̄|||)
 
さてさて、土曜日はモモの参観日だった。
転園して初めての参観日。
モモも私も気合十分で出発♪
 
今回の内容は、貼り絵をつくろうだった☆
モモの大好きな工作♪
本人はルンルン気分だった~。
 
工作の時間、「そばに居て~♪」とねだられたので、
そばに居ると、担任の先生が・・・。
 
「モモちゃん貼り絵には、かなりこだわりがあるんですよね~☆」
と・・・・。
 
 
そう、モモの貼り絵はちょっと変わっている。
普通はペタペタ張っていくのだが、モモは、四角を作って、
それから真ん中に攻めていく。
 
神経質なの??といわんばかりに・・・
それが、彼女なりのこだわりなのだろう。
 
はじめはこーんな感じの貼り絵だったけど・・・
 
作っていくうちにこんな感じになっちゃいましたo(^-^)o
(なんとなくモモに似ている♪)
 
 
最終的にはこんな感じに仕上がりました(@^▽^@)
 
 
上手でしょ?!
 
早速お父ちゃん・じいちゃんたちたに見せると♪
 
 
うまいがね~☆☆やっぱモモじゃね♪
さすがっ!!上手じゃが!!
っと、ここぞとばかりに褒めまくり~。
 
パパも私も「わが娘ながら、うまい~♪」と
絶賛してるし・・(←
親ばか( ̄▽ ̄;)
 
 
12時に終わった参観日。おなかが空いたので、公園でお弁当
食べることに・・・久々の公園だったので大喜びのモモ♪
 
  明日から仕事だぁ~頑張るゾゥ
                        (* ̄ε ̄*)