イラ子ちゃんのお母ちゃん(○`ε´○)
 
最近、訳も無くイライラしている私・・・。
なーんか調子がいまいちつかめない~。
普通にしていてもイライラ!!
ご飯食べててもイライラ!!!
う~ん(* ̄ε ̄*)
 
 
イライラしていたかと思うと急に不安な気持ちに襲われるし・・。
ただただ悲しくなってきて・・・。泣いてしまう。
最近の私、なんか自分じゃないみたい。
 
 
何なのかなぁ??
 
 
 
 
考えられることはただひとつ。
 
 
 
 
薬の副作用・・・。
 
 
 
副腎皮質ホルモンを飲みつづけて早、3ヶ月。
この薬の副作用しか考えられないなぁ~。
 
 
 
 
早く薬が減ればいいけどそうもいかないし・・・・。
 
 
 
 
見た目が健康そうだから、この辛さをなかなか分ってもらえない。
結構辛い病気・・・・。
 
 
 
 
早く完治するといいんだけど・・・。
その日を夢見て今日も頑張るぞっ!!(@^▽^@)
朝・昼・晩 服用している薬・・・
真ん中のプレドニンは副作用が激しい。
少しでも量が減るといいけど(*- -)