朝までこーんなお弁当箱だったのが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
なーんと、!!!
 
 
 
 
キティちゃん弁当に大変身(*´∇`*)☆"
 
正直、お母ちゃん頑張りました♪
 
・ミートボール ←(これ定番でしょ?)
・キティちゃんウィンナー♪
・にんじん・ブロッコリーのグラッセ☆
・ミートスパゲティ♪
・イチゴ♪
 
 
 
 
にんじんは、お魚の形とトマトの形、ピーマンの形にしてみました♪
 
 
 
しか~し、作ってる最中に
問題発生!
 
 
 
メインがない!
 
 
 
ない・・・・!!
 
 
ない゛~~!!!
 
 
昨日揚げたエビフリャイがない
(TдT)
 
 
・・・・・・・・・。
                 
('◇')はっっっ!!
 
 
油でベトベトしたら大変だからと思ってキッチン
ペーパー包るんで、新聞紙に包んで・・その後
冷蔵庫???????だったっけ?
 
 
 
 
あ゛~~!!!
 
 
 
 
冷蔵庫じゃなくて、
ゴミ箱にいれちょるし~( °O °;)ガーン:

 
なにやってんだろう~私↓
(みなさんも一度はありますよねっ????)
 
 
 
 
 
メインのおかずがないので急遽、スパゲティに
変身♪何とか危機を乗り越えたけど・・・・。
 何たる失態(* ̄ε ̄*)
 
 
 
まぁ、朝からバタバタだったけど、何とか時間内に
終了~♪園から帰ってくるなり『ぜーんぶ食べたよ♪
おいしかったからまた作ってね~☆』
って空のお弁当箱を出しながら言ってくれてました♪
パパでも言ったことないのに・・・・。
すっごく嬉しくって、作ったかいがあった~♪♪(>∀<)
 
またお弁当作るから楽しみにしててねモモちゃん♪
 
*今度はエビフリャイちゃんと入れるからね~(笑)