今日のチビ達・・・。
保育園休んでオバァの家に強制連行させられました。
元気は二人ともあるんだけど、リュウはなかなか熱が
下がらない。夏風邪だからかなぁ?
急に熱が高くなるから、すぐグタ~っとなるし・・・。
つらそう。
 
少しでも楽になるといいけど☆
  
今のお母ちゃんには土・日に休みなどない!!
仕事が多くてありがたいけど、チビと遊べないから
イライラモード。。。
私は子供と一緒に泥んこ遊びとかするのが好きだから、
一緒に遊べないとすねちゃう性格なんですね。
だから早く仕事がひと段落して、休みが取れるといいなぁ
思ってる今日このごろです~。
 
 
さぁ~て♪
 
 
本日の日記・・・。
笑いで攻めて行こうと思っております☆
皆様~覚悟はいいですかぁ~???
 
 
さてさて、熱があるのに裸で走り回るリュウ。
子供は熱があっても元気ですねぇ~
 
え~ファンの皆様お待たせいたしました~
ご覧くださ~い!
き・け・ん・なショット写真ですよ~(笑)

  



       



・・・・・・



・・・・・・・・。( ̄ω ̄;)
 
○△□凸×◎~~!!!
 
 
ちなみにモモ写真でも遊んで見ました・・・
 ←ガッツもも松♪

ふっっっ。


笑ったそこのあなた~!!

こんなのは、マダマダ序の口・・・・。


とどめの一発♪


 ←やりすぎかしら???プップップッ(笑)

 

仕事の休憩中退屈でこんなことばっかりしている私・・・

お父ちゃんに見つかったら怒られるかも???

だけど、やり出したらとまらない~♪
今わたしのマイブーム☆
皆さんもおためしあれっ~♪