☆ご報告・・。☆

(本日、私もリュウから初グーパンチを顔面に食らいました。

いきなり、「アーンパーンチ☆」と、手が飛んできました。

まさしくテレビで見るグルグルアンパンチ。。。かなりの勢いがあったので、

めがねのフレーム曲がりました・・・。

すんご~く痛くて、鼻がジンジンしてます。か~なり痛いです~・・・・。

皆様も2歳児のアンパンチにはご注意ください・・・。) 

  (被害にあったMyめがね。。。。)




さぁ~今日からまた張り切って日記を書いてまいりましょう~♪

いざっ!しゅっぱつ♪

(お父ちゃんと仲良く砂場遊び♪)

 

お父ちゃんと休みが合った日曜日。

お父ちゃんの会社の近くの運動公園に行ってきました♪

 

 

初めて行った公園。普通の公園かなぁと思ったら大ハズレ!!

いろんな遊具が有って、芝生がずっと有るきれいな公園☆

ついつい、私も一緒になって遊んじゃいました♪

砂場もチビ達が裸足で遊んでも大丈夫なほど、きれいに整備されていました。

いい公園♪♪

 

 

 

チビ達もおとなしく遊んでいると思ったら

 

 

 

 

 

アッチヘフラフラ・・・。

 

コッチヘフラフラ・・・。

 

 

 

 

 

のリュウ・・。

 

 

なんか様子が変!!

 

 

 

 

どうもお父ちゃんが見当たらないらしい。

 

 

お父ちゃんっ子のリュウ。

お父ちゃんと遊びたいらしい。

 

しかし、肝心のお父ちゃんはポカポカ陽気に誘われてお昼寝しているしぃ~。

なんだかんだしているうちにお父ちゃん起きてきました。

 

 

待ってました~!!状態のチビたち。

 

 

早速お父ちゃんと滑り台へ♪

よしよし、お父ちゃんと子供たちのスキンシップの時間だから、邪魔したら

いけないなぁとおもって離れてみていると・・・・。

 

 

 

「うぇ~ん(泣)」

 

 

 

!!!

 

 

なんと、モモが大泣き状態。

お父ちゃんに理由を聞いてみると・・。

 

 

 

 

 

「滑り台で着地に失敗して顔面からこけた・・・。」

 

 

 

 

私...  「へぇ~こけたん?顔面から~・・・・?。」

 

 

 

 

ん・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっ・・・顔面???!!!

 

 

 

 

 

 

なんと、顔面からこけました(泣:)

 

 

 

 

お父ちゃんがついていたのに怪我しました・・・。

 

 

「なんで、お父ちゃんいたの怪我したん?高い滑り台やから一緒に滑ったんやろ?」

 

と怒りながら聞くと、その答えにお母ちゃんあ然!!!

 

 

 

「上から見てた・・・。」

 

 

 

 

 

 

Why・・・?

 

 

 

 

 

 

み・・見てた?

あんな高い滑り台から一緒に滑らんで??見てた!!

子供見ないで、なに見てたんよ~!!!!(怒)

 

 

 

小学生がすべる滑り台をたった3歳児に一人で滑らすとは・・・。

お父ちゃんのバカッ!!

 

 

や~っとこの間アイスクリーム屋さんでこけた傷が治ったばっかりなのに~

それも今回は顔・・・。

お母ちゃんショック!!!

女の子の顔に傷をつけるなんて・・・。

 

 

 

それにしても今月はモモにとって厄が多い月・・。

リュウからクーパンチは食らうし・・。病気は拾うし・・・。

踏んだり蹴ったりの月。

目の真横の傷・・。かなりショックのお母ちゃんです。

女の子の顔なのに~!!ガーン::

後が残らなければいいけどなぁ~。

 

当分、お父ちゃんにお怒りモードのお母ちゃんです!!プンプン↑