リュウの中耳炎が治って、復活しました!!

心配してくださった皆様、ありがとうございました♪

やっぱ子供は元気が一番♪♪(喜)

さぁ、今日はお父ちゃんと休みが一緒♪

(休みが合うなんて久々やなぁ・・☆それも日曜日なんて♪)

 

 

モモは昨夜からオバァん家にお泊りなので居ません!!

 

え~え~!!モモ居ない♪♪(これがまた久々☆)

 

 

 

またとないチャンス→♪

 

 

 

 

 

お父ちゃんと二人だけのラブラブモード??(嬉)

 

 

 

 

 

 

うふっ♪

 

 

 

 

 

 

 

♪えへっ♪お父ちゃん~♪

 

 

 

 

 

 

 

と思いっきり抱きつくと・・・・

「ムニュッ?!」

 

 

 

 

「!!!!」(なんか居る!!)

 

 

 

リュウが居るや~~ん!!!!(ガクッ↓)何で居るのよ~・・・。

 

 

 

 

 

 

せっかくラブラブできると思ったのにぃ。。。オジャンになりました~

トホホォォォ~・・・

 

 

 

いい加減、本題へと入りましょか~?!

 

 

 

今日の宮崎は天気がいい!!暖かい~♪やっぱ南国宮崎ですねっ♪

と言うことで、大きな芝生がある公園へ行ってまいりました♪

 

 

モモの三輪車に乗って上機嫌のリュウ☆

なかなか前に進まず、頭にきたのか足で地面を蹴りながら

前に進んでいます。(笑)

 

お父ちゃんとサッカーしたり、走り回ったり、もぅお父ちゃんにベッタリでした☆

 

(なかなかお父ちゃんと遊ぶ時がないからねぇ~寂しいんだろうな・・・)

(お母ちゃんも寂しいぞっ!!)

 

今日の写真はお父ちゃんが撮ってくれた写真です☆リュウの顔が写ってないから

私的に××なんだけど・・・・。

 

お父ちゃんの一言「いいじゃん!かっこいい写真やわ~!!」

 

私に批難されてブルーモードのお父ちゃんでした♪(子守お疲れ様でした♪)

 

 

  (シレ~っと私が写ってます・・・・。(笑))