さあ、今日から新しい週のスタート♪(かなり過ぎちゃっていますが・・)

チビちゃんは保育園、私は仕事・・・・。また、一週間がんばるぞっ!

気合十分!やる気満タン!!いざっ、保育園に出発♪

 

嬉しい事に今日はお父ちゃんが休みだから車で送ってもらえるぅ♪ラッキ~☆

(実は私、免許持ってないんです↓)

 

 

まず、モモから保育園に預けて、リュウは喘息の定期検診へ・・。

土曜日にお花見行ってから、鼻ダラダラ・咳コンコンのリュウ。。。

風邪でもひろったかなぁ?と思いながら診察を受けると・・・

 

 

 

「お母さん、リュウ君は中耳炎+喘息ですね。。。。」

 

 

「・・・・・????!!」

「中耳炎~~!!!!!」 (またかいなぁぁぁぁ。。。。)

 

 

オーマイガッッッ↓

 

 

ぜんぜん予想してない病気でした。

「まあ、そこまで酷くないから保育園行っても大丈夫ですよ♪」

といわれたので保育園に預け仕事に直行したのはいいけど、

やっぱり気になって仕事に集中できずにいると、電話が・・。

 

 

 

も、もしかして・リュウ??

 

 

 

そのもしかが、が大当たり!!(ビーンゴ♪)

 

 

 

「すみませ~ん、保育園です。リュウ君お熱が39・6度あります…」

「ひええぇぇぇ~~!!!すぐ行きます。」

 

 

すぐ行きますと言ったものの、無理!!今日だけは無理なんです!!(泣)

 

 

と、いうことでお父ちゃんにお願いしました。(ありがとうお父ちゃん♪)

仕事が終わって迎えに来てもらうと、元気モリモリのリュウ♪

 

 

まずは、元気な姿を見て一安心♪

仕事の疲れも吹っ飛び!!

 

「もう大丈夫だよママ」といっていたので、ホッとしていた私がバカでございました。。。

「熱が下がりません!!」

 

 

夜中もずっと熱が高くて、なかなか寝付かなかったリュウ。

かわいそうに・・・。

「朝になれば病院に行けるからそれまでがんばれっ!!早く朝になれっ!!」

そう願いながら眠りにつくおかあちゃんとリュウでした。