☆祝☆
 お母ちゃん復活!!
 
 久々の日記♪うふっうふっ♪
この日が来るのを待ってました~☆
励ましのメッセージを下さった皆さんのおかげで復活できました♪
ありがとうございます。 皆さんに感謝~!! 
                  
さぁ、皆さま♪
待ちに待った
ごーるでんうぃーく
でございます。
今年の連休・・・。仕事だった私・・・。お父ちゃんは工場で働いているので、
連休は毎年休み。それも今年は6日間も休みときた!!
 
 
 
 
休み長くていいなぁ~!!!
んんんっっっ????
まてよ?!休みが長いってことは、
来月給料少ないじゃん~~!!
 
 
と言うことで私が働いてパパがチビ達をお守りする事に☆
 
しかしチビ達はだんだん休みに飽きてきたのか、
「公園ばっかりじゃつまんないと、ご立腹の様子・・・。
可哀相だったので、5日のこどもの日だけお休みをもらって
遠出をすることに♪
 
 
しか~し
今度はお父ちゃんが仕事
 
これこそ、すれ違いの生活・・・・。
 
 
しかたがないので、私の姉に頼んで乗せていってもらうことに。
 
目的地は、宮崎県と鹿児島県の県境にある高千穂牧場。
自然がいっぱいで、お金を使わずに一日中遊べる私と姉の
お気に入りの場所♪
 
だが、連休中ともあってすっごい人・・・。
県外ナンバーが多くて、いろんな県民大集合~状態でしたわ♪
 
 
2時間のドライブで車内でおりこうさん???にしていたチビ達は、
車から降りるとお約束の

大暴走~!!
しかも策の中にいる放牧
された馬や牛と一緒に・・
 
 
そんな大暴れしているチビ達をオバァに預けて私と姉、その娘
(生後10ヶ月♪←これがまたカワイイ♪)大自然をみて
「スゴイ綺麗な緑やね~♪やっぱ自然は気持ちいわ~」と感動していると、
その横で・・・・。
 
 
 
チビ達とオバァが一緒に、高千穂牧場
名物のソフトクリームを食してるじゃない
ですか・・。
 
  
 モモ・・・
「ママなんしちょっと?はよこんね~!
おいしいっちゃが♪まこち~いらんとねぇ~???」
訳:(ママ何してるの?早く来て~!おいしいよ♪まったく。いらないの?)
 
 
  
と色気もムードもない宮崎弁丸出しのチビとオバァが叫んでおりますがな。
まぁ、5?歳のオバァに色気があるのもちょっとどうかと思うけど・・・・
 
ソフトクリームを口中につけているチビたち・・・。
 
 
ニコニコ顔のモモとリュウ
自然の中で食べるアイスは贅沢そのもの♪
まして、牧場のアイスときた♪
最近、体調が悪くてチビたちに当たったりしてイライラしていたから
チビ達のワガママさえ聞いてあげる余裕もなかったなぁ。
チビ達も私の体が悪いということが分っていたのか、普段しない洗濯物を
たたんだり部屋の片づけをしたりと気を使ってくれて、子供なのにストレス
の溜まる生活をさせてしまった。
 
 
チビ・パパごめんね。ありがとう
 
すこしは、チビ達にリフレッシュしてもらえたかな??
 
アイスを食べた後は、牛を見に行って子牛を触ったりしました♪
大喜びのチビ達♪やっぱ自然はいいなぁ~。
ホッとする♪
また来ようねっ、とチビ達と約束しました☆
 
 仕事で行けなかったパパにはお土産のプリンとヨーグルトを買って帰ろうねっ♪
↑モモショット♪かわいい♪
↓リュウの目がいっちゃってます・・