昨日のご飯は | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

こんにちは^ ^


昨日はぎっくり腰休暇最後の平日←

子供達は土日いるので仕事に集中できるのは平日です。


なので色々やりたかったけどなかなか進まなくて焦るばかり。


児童館の書類かくのに結構時間かかりました。


勤務証明書はこれから何回も出すので書類パソコンで作っておこうかな。


夜ご飯はなすとパプリカのピザ風


ナスとパプリカとベーコン炒めたやつにトマト缶かけて混ぜてたっぷりとろけるチーズかけてフライパン蓋閉めてとかして完成。




出来上がり写真撮るの忘れたよ。


味噌汁と鮭のムニエルとホッケもやいてます。


ナスとパプリカ炒めたら適当に塩胡椒もします。

あとはトマト缶とちーずだけ。美味しいよ!




前日に焼き肉屋さんに久しぶりに行ったら子供達全員お腹壊してました。


あごが痛くなるくらい肉食べて最後にヤクルトまでもらって食べすぎたからなのかなにかの菌なのか?


怖いですね。すごく感じの良い店だったのでちょっと残念。というかただの食べ過ぎかもだけど、、、


とりあえず今日も今1人でイオンに来ています。


娘のノートとか必要なモノ買ったり書類をコピーしたり。


色々することあるなぁ。


午後からはなにしてあそぼうかな。


とりあえず携帯充電できたのでイオン行ってきます!!


来週からはパート復活。

ほどほどに頑張ってきます^ ^


こどもちゃれんじ Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)