参観日でした。 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

今日は長女ちゃんの参観日で、1/2成人式でしたニコニコ


将来の夢とか歌とか発表してて、可愛かった。もう10歳なのでかわいいというより大人っぽくなってきたんですがね。

まだまだ一緒に寝たいって言ってくれるのが可愛いです。

寝不足になるので朝までは寝ませんが少しだけ一緒に布団入ってお話ししました。


今日の話題は死んだ時に備えて欲しいものの話!笑


そういう話って本当に死にそうな時はしにくいから、今のうちからスイートポテトとチョコとおにぎりをお願いしました。^ ^


娘ちゃんたちが死んだと思ったらすぐ泣ける。


そう思うと生きていてくれるだけで本当に幸せなことなんだなって思いますね。




大好き好き❤️


参観日の後家の近くのお肉屋さんでソフトクリーム買って2人で分けて食べました。

下の2人はデイサービスと幼稚園に行ってます。


そこのソフトクリームがビックリするくらい美味しいんだ^ ^



あとは銀行行ったりいとこちゃんにお年玉とお菓子を送ったり、雑務をこなしてちゃんと夜ご飯作りまでできたー!


ぎっくり腰から3日たちました。


まだ少し痛い〜。


明日はすっかり治らないかなぁ。お願いします。


とりあえずパートも復帰したいし。次のところが見つかるまでは、、、


お休みのあいだにせどり副業めっちゃ頑張りたい^ ^


ソフトクリームやらいとこちゃんはのお土産とお年玉やら色々お金使ったので今月はあと少し節約タイム〜!

明日から3連休なにしようかなー^ ^お金使わない遊びを楽しもう。


ではではおやすみなさい^ ^