今日は5のつく日で、Yahooも安い❤️ | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

タイトルですが、安く買って高く売るお仕事をしているのでヤフーショッピングでも仕入れたりしているんですよね。


最近楽天市場のポイントがなかなかつきにくくなってしまったところでYahoo!も楽天マラソンみたいなことをはじめまいます!!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


9店舗買い周りで最大9倍だけど実際他のポイントも色々つくからまじで20倍いけますよ、、、すご〜!



でも今月はもう私は買いすぎてしまってポイント上限迎えてるのがたくさんあるのでストアラリーできないかなぁ、、、くやしい。


そんな今日は実は子供からインフルエンザをもらってしばらく寝込んでいてやっと回復しました!


本当に3日間くらいずっと寝込んでて、ちょうど夫が珍しく休みの日だったのでご飯とかも作ってもらって寝てました!


ありがとうありがとう😊嬉しかった〜。


風邪を引くのも悪くないなって思いました。


で、ダラダラ動画見てるのも楽しかったんですがリアルに具合悪かったのでご飯あんまり食べないでいたら2.5キロくらい痩せました!


めちゃくちゃ嬉しかった、、、😆笑



でも本当昔はインフルエンザになってももっと平気だった気がするんですが、体力無くなってる気がします。


でも元気になってよかったー!鼻詰まりで寝れないのは本当辛かったけど。



その間に私の誕生日とバレンタインもあり、なぜか夫がチョコくれました。優しい




美味しかった❤️

モロゾフのチョコですって!美味しい






で、子供達に隠れて食べてます^ ^笑


誕生日はハンドクリームもくれたし最近の夫は私が仕事始めたからなのか優しい、、、


私はもう忙しくて家事育児以外なんもできない状態なんだけど、子供達がインフルで寝込んでる間にせどりの確定申告おわらせたんだぁぁあ!!!


だれも褒めてくれないけどほんと自分えらいのよ。笑

だって、数字苦手だから確定申告?なにそれ?ってところから借り方貸方から勉強して、青色申告会の人に無料で教えてもらいつつ税務署の人にも教えてもらいつつ去年終わらしたんですが、今年は1人でサクッと??ではないけどおわらせることができたんです!



えらいー!!!子育てしながら確定申告えらいー!!!


だって電卓で計算してるところに4歳児が一緒にミッケしよーってきたらもちろん中断です。



今日はあさからパートで、インフル明け発だったのに機械が不具合起こしたり色々大変だったから鬼疲れました。帰りたかった〜!


明日も同じ機械でやるんだそうです。

やっぱ憂鬱ですね。パート


辞めるにしても違うパート先を見つけてからにしたいです。


でも今のパート先は頑張っても時給低いし、使えるスキルも身につくわけではないので、ずっと続けるのは悩んでいます。でもスキルが身につくパートなんてなかなかないですよね。


とりあえず、インフルエンザで休みまくっても大丈夫な職場に感謝してまた明日頑張ります^ ^