マイナポイントを申し込んだよ〜! | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

マイナポイント!もう申し込みましたか?

WAONで申し込みすると7000ポイントもらえるので1番お得だということで、WAONでもうしこんでみました!

子供達3人分はまだマイナカード使ってない💦

今日急いでネットで申し込んだけど、写真大丈夫かなぁ?

WAONマイナポイント申し込みアプリと、マイナポイントアプリで申し込んでみました。



なんかマイナンバーカードの読み取りがなかなかうまくいかなかったりしたけど、なんとか申し込み完了!15分くらいでできました。

あとはWAONに2万円チャージすると、翌月28日以降にマイナポイントWAON5000ポイントと特典ポイント2000ポイントがもらえるらしい。
遅いなぁぁ。

でも7000円もらえると思ったらもちろんやるよね!

でも、子供達のWAONカードがない、、、

近くにイオンもないからWAONカードが作れない!

だから違う電子マネーを使おうかと思うんだけど、どうしようかな?

ばあちゃんちに行くときにイオンあるからその時に、、、3月までにできるかな〜??

皆さんもまだ申し込んで無い方は3月中なので急いでくださいね〜^_^