いつものお弁当 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{98ED69A7-417F-4979-AD7B-D8E19E1A2707}

今日のお弁当🍙
おにぎりは焼きタラコとシャケ 高菜漬け
唐揚げ

{CD28E90A-C86C-47DA-B05F-25F8CDB41086}

夜ご飯、、、
お昼におやつ食べすぎたから、、これでも多いくらいでした。

今日はみくの病院とわたしの健診にななかのピアノ教室初レッスン

みくは大丈夫みたいです。折れてはいないみたい。朝起きてすごく機嫌が良かったからちょっと安心しました。

健診はすぐ終わり、初ピアノレッスン
とっても楽しく教えてくれる先生でわたしより年下だと思うけど尊敬します。
これから楽しみだなあ(*^^*)