夜ご飯 ダイエット中 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{53EF3E07-65D1-461D-927C-B3BF5F95BB8D}

昨日の夜ご飯は豚しゃぶサラダミョウガのせ
自家製味噌ドレ(味噌大さじ一弱、酢大さじ一杯、砂糖小さじ一と1/2、サラダ油大さじ一杯)

とかぼちゃ団子

突然ですがダイエットには終わりがないのでダイエット中とかいう人はリバウンドしやすいんだとか、、
でもダイエットできない時期もある私にはいいかな、、毎日続けられるよう精進致します(*^^*)

味噌ドレとミョウガと豚肉とレタスが美味しいんだ〜!!

{B05A71E3-014C-4DA6-A0FD-10EC2ECF4A27}


みくに足を乗せられるのは私だけじゃなかった!なな頑張れ!


ちょっと今日は早起きできたので体幹リセットダイエットの体操します。
色々疲れすぎてて三日間エクササイズしなかった!せっかくヨガマット 買ったのに。

ヨガマットひく場所に子供のジャングルジムがおいてあるからじゅうたんの上でやります。

やっぱりヨガマット意味ないじゃん!
お部屋の配置考えよ。

みなさん良い一日を(*^^*)💌
やっぱり早起きして運動するのは気持ちいい。昨日夜食洗機回し忘れてたのも回せたし。よかった。

ではまた!(*^^*)