今日の夜ご飯と手袋 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{F8A66CDA-72C6-4B4B-A5C1-A082D594CE9C}

パパの夜ご飯はこれに、
昨日の残りのカレーライスとココアでした(*^^*)

梅しそチーズ巻きに油揚げともやしと小松菜の煮浸しです。

{F8EA251B-5E53-4F75-9E21-7CB8304EDBFF}

姉用

{91CBDAE6-DD91-4EAD-87B8-7277DAB326ED}

妹用


{280DB4B4-C2CF-4162-B246-5B9A466B54D8}

ママ友にうちに来てもらって、ついに糸処理の仕方を教わって、、

左手が本当に完成!しました(*^^*)やった!

{901D9366-CD94-46C4-8EC2-4B73DD4FAFED}

{91657D50-CE14-4174-B56E-464B72751F10}

リボンのような蝶々のような模様が可愛いのよ😍

{56F9DA47-8A03-4296-B3B3-47B673C80135}

編み始めのめちゃ下手くそなところもなかなか愛しいです(*^^*)笑笑

右手の手首まで終わったよ(*^^*)