ダイエットの格言 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{DC2E0442-1685-4534-B7DD-7ECD978D38E0}

{21ED20FF-BF82-4710-93E1-07597EC0ACAF}

食べかけ失礼します。

今日は食べすぎました!

帰ってみんなの夕食に天ぷらつくり

カボチャ天とサツマイモ天を食べ

今日は300キロカロリーくらいオーバーな一日でした。

消費カロリーより1日200カロリー減らして、1か月1キロペースで痩せるのを目標にしているんですが、、

今日はイジエットでした。維持維持

私がある人のブログですごくやる気がでた一言が

本当に変わりたいならダイエット!

人生色々やりたいことはあるけど、本当に自分を変えたいならダイエットをオススメします!

と、その人のブログに書いてあって、本当にやる気だして頑張ろうと思えました。

そう思うと、一日一日を無駄にできないなあって思います。


今日はメロンパンの誘惑に負けました。。
美味しすぎる
助けて



パンを食べるのも計画的に!

小腹が空かないようなおやつを用意する。

が、今日の反省です!

また明日も頑張ろう〜(*^^*)