今日の体重とダイエットご飯 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{6C08BBF5-2950-45EC-9CC7-C45758B2C471}

今日の体重は52.8キロでした。
これからはしばらくこの辺をうろうろになりそうだなあ〜。
でも本当に52キロ台嬉しい(*^^*)

朝ご飯はフレンチトーストとサラダ

{F6DB2969-29DB-4AFC-B213-D4451C107EB7}

お昼はこんな感じで粗食万歳です。
昨日具沢山お味噌汁作って良かった〜。

おやつにバナナケーキを食べて

夜はどうしてもラーメンが、たべたくなりスープがなかったので、自分で作ってみました。
{92D0292D-CA53-4AED-8A79-E4C8174C760F}

美味しかったけど今日の栄養バランス最低やんと思い、カロリーオーバーだけど旦那と子供たち用に作った餃子2こと白菜のうま煮カレイの煮付けも少しずつ食べました。

{2DB431E5-0D21-4781-9250-39BF28C351FC}

{946D34A8-13E6-440E-A70E-26B45775EE3C}

{2F8C75F5-4795-4629-B560-3C7AF4F04460}

ラーメンと餃子とか最高か!

カロリーは100カロリーオーバーくらいでした。

今日の旦那様弁

{39A267EF-34AF-4378-A6BF-49088E1A2094}

でした。

{5B0975BC-C442-4BEB-ABBB-8C9115ADF744}

今日は用事がありみくも預けることに!
初めて?作ったみく弁当
昨日の残りものばかりだけど、白菜のうま煮と餃子丼卵焼きバナナでした(*^^*)

ピカピカに完食していました。良かった(*^^*)

{C58A9432-2E3E-4EEA-87A9-467748ABC236}

青汁牛乳のむななか爆笑
可愛い💕