ダイエットごはん | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。


{CB67EC36-CE14-40E5-9F58-9DC46ABAA601}


昨日の体重。
なぜキラキラなのかと言うと、体重計が汚いからです。笑

今日の体重

{38DBAB5C-C84B-49BF-B385-0BF62C65CDE6}



でもやっとむくみ、便秘から脱却したみたいです!!


昨日は朝からアイスと自家製あんこを食べました。あとブロッコリーとか。どんな朝ごはんよ。

{E68841FE-8E2C-4878-9F6F-75792C6F381E}


旦那がいなかったのでお昼は納豆

{7A5F02F1-3C55-4F98-A5DF-9FAB026C0D86}

これ食べたかったんです。
お昼前に干し芋も食べたのでこれで昼はおしまい、


夜はカレー少しとサラダにしました。あと焼き鳥も!
生の大根てダイエットにすごくいいらしいです!

{AC455044-BD35-4E85-BC6D-1B907CC5A119}

{55C041FC-47BB-4239-97E9-DC7A53AA188C}

このドレッシングがすごく美味しかったです。

{69FFE8C7-077F-4BFF-B665-196A31F38445}

うちの旦那様は焼き鳥が大好きなんで、フライパンで焼き鳥つくってみました!!

塩胡椒だけで、本当に美味しくできました。
フライパン焼き鳥いいな!!


ちょっと気が早いけどトナカイの帽子かぶってます。

{3E9C1806-86E4-4927-B7C0-80BC57703EB8}

{44D6F8A5-2E6D-46B1-BAAB-5E34924C86B0}


ななかに被らせてクリスマスを迎える予定です。

その前に誕生日もあるし忙しいぞ〜!
ケーキ🎂買おうかつくろか迷ってます。
誕生日なかなか時間ないんですよね。

お祝い準備いまから進めます〜DASH!