魔法のパンレシピであんぱん | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{DFEA228A-C4F8-49AA-918D-0A1621F53062}

あんぱん作りました!

{1DA392E1-15FE-4188-AB46-97CFB182509A}

自家製あんこで!

{74FF6788-AF94-432C-9219-51F8953B3F9D}

あんこを包んで。

{AE5E142A-DB89-45DF-90F8-E7C06B021610}



{C59FA70C-6EC6-4B8C-BF4B-33045B70B341}

焼きました(*^^*)


レシピはゆーママの30分でできる魔法のパンのレシピを参考にしました。



手際が悪くても1時間以内に片付けまで終わらせることができました!!

楽しかったな〜(*^^*)

今度はシナモンロールをアレンジしてアップルシナモンロールを作りたいです!!


{D2FC6E2B-6506-4C36-A9E4-8F7F98D0612E}

あんこ入れ過ぎました。笑

{108E47F7-76FE-4F18-874C-88A89EC04236}

気軽にパンを作れます
おススメ




{96723345-BD2D-4773-8E12-1ED88F4A8179}

{AA50D328-83FB-476E-9807-200DE2FFDFE3}


まだまだあんこがたくさんあるから色々作りたいと思います。

明日から月曜日〜。週末はゆっくりできましたか?
また明日からお仕事の方も、体に気を付けて頑張ってくださいね!!(*^^*)


最後に体重、、、、

{B38390C0-AA1E-41BB-B8D1-970498BE46D0}


もう何も言えねぇってくらい増えてます。
むくみアンド便秘だと思いますが、53キロ切るぞと燃えてた私はちょっと撃沈して、
夜に旦那と雪見大福を半分こしました。笑

頭痛くて寝てたら買ってきてくれました。
アイス大好き

{94E79974-5C16-4667-B345-68B3757B2EC1}

破れた布団カバーのなかに入ってます。

めちゃ楽しそう、、(*^^*)笑