今日のお弁当と体重 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{D5E6CDC0-800C-497C-8E7A-299FDE7F1B0A}


今日のお弁当🍱

そして、洗面所の掃除をしていたら、掃除しにくいなあと思ってコレ!

{18760A5E-5756-4DCA-8313-2416AE86F58F}

こんな入れ物を

{F549C904-973F-4D35-8E0A-D0BA5B720EB8}


ここに

{CCE83FF7-9600-43F5-A715-D02FB1B12E6A}


イン!



たいして変わらなかったけど、、

掃除はしやすくなったな〜(*^^*)




今日の体重

{800D5C34-44AF-4C12-B62F-5D6DE0BF6024}


また53キロ台に戻ってきました!!

でもここからが勝負なんだよなああ

いつもここから全然減らないの。

でもいつも通り続けるのみ〜!!


どうしてもおやつを食べたくて1日のカロリー変更しました。

朝          400カロリー
おやつ  100カロリー
昼          400カロリー
おやつ  100カロリー
夜         400カロリー

これを目標にしてなるべくバランス良く
牛乳1杯と野菜たくさんタンパク質をちゃんと取ることを心がけてます。

しかし今日はどうしてもたい焼きとソフトクリームが食べたいので、おやつ①と昼、おやつ②を使って食べる予定です。


やっぱり好きな物我慢するとストレスだしダイエット続けられなくなるので好きなものは計画的に食べる!のも大事だと思います(*^^*)


たい焼きソフト楽しみすぎる。

家事終わらしちゃうぞー(*^^*)