今日のお弁当 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。


{87FC7C08-B5B7-46B3-9C49-C5E4FB50C92D}

今日のお弁当
今日は幼稚園の年少の娘のお弁当の日でした。
ちょうどキティちゃんの見本もあってキティちゃんにしたけど、握り方が甘くて、ノリをつけた後崩れる。

きっと幼稚園で娘が食べる時も崩れそうな予感。ごめんね〜。
かぼちゃだんごはさめるとボソボして微妙でした。

まあいいか。

{998B12D9-194E-4F5D-880B-B462B55BA203}

{AF387EF9-ED7A-4E38-90B6-236F2A8C4C4C}

{B8C2D04A-3973-46B1-BC03-0A79678A18C5}

パパに米びつをかぶせられる2人(*^^*)笑

ほんとなんでもかぶりたがるお年頃だわ


幼稚園送りださし、忘れた帽子を届けて二往復してきました。すぐ近くだから余裕です。

やる気ないけど掃除洗濯頑張っちゃうウインク