パンケーキ朝ごはん☆ | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{280997E8-271B-4BC3-BD68-F29226CBA9D8:01}

今日の朝ごはんは、パンケーキ

生クリームが欲しいよ~*\(^o^)/*

昨日大食い女王決定戦で、パンケーキ見て食べたくなり作りました!

{93AC51F4-E5A6-4A65-82E2-0310B89BECFA:01}

今日のお弁当

☆ジューシーポークチャップ
☆チーチク
☆ブロッコリー
☆もやしとにんじんのナムル

マッシュポテトいれようと思ったけど間に合わなかった~



昨日なかなか寝付かなくて、2時位まで抱っこしてグルグル回ってました。
疲れた~と思ってちょっと休憩、と思って寝かせて放置していたら泣かない!
というか寝た!30分位グルグル回っていたけど、子どもはどうやったら寝るのかわからないな~!


{9DB7A7C1-80BB-42D5-BF3A-EBE09B47F576:01}


朝は6時半に泣き出しました。

いつもは8時間位ねるんです!ねすぎ?なくらいで、本当に私助かっています(*^^*)

今4ヶ月なのでもうすぐ夜泣きの時期なのかな?


今日は寝不足ですが買い物に行きたいな~*\(^o^)/*