回鍋肉風とトマトスープ☆ | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{D19D5176-9D9B-4670-88B7-07789628AC9E:01}


昨日の夜ご飯~☆

☆野菜たっぷり回鍋肉風
☆トマトスープ
☆冷凍ブルーベリーのせヨーグルト

旦那が痩せたいみたいで、おかわりしません!えらい!
というわけで、私も痩せるヘルシーご飯作りがんばります(*^^*)
とりあえず野菜をたっぷりにするとやせるようなので、美味しく野菜たくさん食べれるようにしたいです☆

{13273327-C3FB-4164-9519-A9248DF8C21D:01}


昨日の朝は残りのハンバーグで朝からガッツリでした



昨日静かだったななかをふと見ると、、、










{40382F90-8D30-459B-AC96-3000976C9B53:01}


自分のまくら持ち上げてる!

そんなこともできるようになったのか!
3月29日は枕記念日。笑

最近物をつかむのがさらに上手になりました。



湯上り捨て子風


{61E7FDF6-83DD-4CC7-ABD3-66390B67B4DF:01}



湯上り、旦那が拭いて着替えさせてくれてます。捨て子風写真を撮ってくれてました(*^^*)