飲み会♥ | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

この間友達と飲みにいきましたビールビール

といっても妊婦なのでノンアルコールカクテルで気分だけ[みんな:01]

友達の誕生日をサプライズでお祝い*\(^o^)/*

photo:01



まりなのM!*\(^o^)/*
頑張ってデコレーション!しかしなかなか難しいよ(>_<)もっと上手になりたい!うちのブルーベリー!イチゴは買いました[みんな:08]

photo:02



まじで側面のクリームボソボソしてる!でも美味しかった*\(^o^)/*

photo:03



ちなみに居酒屋で切ったので、包丁なくてこんな感じ*\(^o^)/*

photo:04



まりなさん誕生日おめでとう♥


それから関係ないけど、カフェグリーンというお店のミルクレープが美味しいって聞いて買ってきた[みんな:02]


photo:05




ミルクレープうまあ~ドキドキラブラブ音譜
でした(*^^*)

フルーツタルトも色合いがめちゃキレイ!!

今度は友達とこようっと*\(^o^)/*

子供が生まれたら、友達とカフェもなかなか行けないから、今のうちに楽しまなくちゃ!!

そしてあさっては沖縄旅行!
新婚旅行に行きます*\(^o^)/*

楽しみすぎる!北海道の暑さにやられてる私ですが!なんとか乗り切って楽しんできたいと思います!
楽しみ[みんな:03]

ディズニーも行くんだ*\(^o^)/*[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ミニーちゃんに会いたい!!

ではでは*\(^o^)/*お休みなさい[みんな:07]









iPhoneからの投稿