卵魚肉!プレート朝ごはん | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

今日の朝ごはん
毎日ごはん-120511_070540_ed.jpg

魚、肉、卵、でタンパク質バッチリ?かなニコニコ
なんだか突然フランスパンが食べたくなりました~

フランスパンにバターってすっごい美味しいですラブラブ

そして今日のお弁当
毎日ごはん-120511_065514.jpg

卵焼き、鱈の香草焼き、豚肉、ベビーリーフサラダにしたら苦かった…
あと、バナナにヨーグルトかけたやつ、これは発酵食品だから腸によくて、ダイエット効果もあるんだって。
豚肉、いつも塩コショウだから、なんか違う味にしてみよ~(>_<)

今日はまた
ニコニコクッキー作ろうかなニコニコ音符