買わない、もうポチしないぞービックリマーク

 

なんて新たに昨日決意したはずなのに

またもやポチしました真顔

 

 

 

いやでもこれも必要なものビックリマーク

 

…それは湿度計ーービックリマークビックリマーク

 

子供部屋用に

主に息子部屋ビックリマークビックリマーク

 

 

そんないい物でなくていいので

お安いのにクチコミのいいコレニコニコ

バックライトがないとも少し安いのもあったけど

やはりあると便利かなー?と

 

 

 

 
 

 

 

 

バカ息子なので15分だけエアコンつけてすぐ消す、そして出かける

とりあえずエアコンつけてつけっぱなし

 

なんて色々他にも腹立つ使い方をするので

エアコンのリモコンを取り上げて寝る前につけていたりしたんだけど

真夏は付けるってのは分かるけど

この時期って子供部屋にわたしがいるわけではないから

つけるタイミングが分からなくて…あせる

 

 

なのでポイント使って今更ながらポチビックリマーク

 

いずれ娘部屋にまわしてもいいしニコ

 

 

顔表示で付けた方がいいか分かるから

数字だけでなく顔マークがついているものにしましたドキドキ

 

 

あーーしかしこの時期ってジメジメするし

洗濯物乾かないしほんと嫌ーえーん