移設4! | ももんがの備忘録

ももんがの備忘録

釣り・車イジリ・ときどき登山です!

移設作業もほぼようやく大物がおわりました(/_・)/

 

今日は前後ブレーキローターとパッド!  チョッこしサビ落としから

5年3万キロフロント内側のスリットが薄くなってんだかサビで埋まってんだか? バックプレート無くなったからか??w

 

リアは10系と品番が同じだったので確実に取り付けできる先に交換

ディスク裏側は2/3くらいしかあたってないのねf^_^;

                           すんなり着きますο(‘ v‘ )ο~♪

 

フロントはローターもパッドも品番が違っていましたが、ローターは比べた結果イケると判断しパッドのみ20系用注文

 

パッドホルダーと言うかブラケット付けて確認 内側・外側このくらいのクリアランスあれば干渉しないだろう( ̄^ ̄)

 

完成!(^^)!

 

安全靴を買わなきゃいけないので試運転がてら盛岡まで行ってこよう!

 

異音・振動無し! 踏力に応じての制動フィール いいです!!

                   Fパッドにあたりつけば少し変わるかな!?

 

帰りしな雰囲気だけどもと糸を垂らしに松川へ   ほぼ釣れるとは思ってはいませんが、間違って   とか  事故的にとかのラッキーフィッシュが居ればなー くらいです

 

その前に

増し締め! ローター取り外して組んで走ると割と少し締まります

 

ウェーダー履くの面倒くさいので陸っぱりでf^_^;

代掻き始まったからかな 濁ってる

久しぶりにナイロンラインで!   風強かったけどこんな時良いです!!

やはりラッキーフィッシュとはいきませんでしたねーーーーf^_^;

 

少々の小物の移設もあるのですが隙間でできそうなので遠くの釣り予定もたてれそうです!!