移設3! | ももんがの備忘録

ももんがの備忘録

釣り・車イジリ・ときどき登山です!

ゴールデンウィーク後半も移設の続き! 予定では昨日と一昨日で今日は川か海にでも釣りの予定だったけど終われなかったので今日もf^_^;

 

昨日はバックカメラ  元はイクリプスのナビ着いててバックカメラは何とかすれば映るんじゃねーか!? で結線してみたけどダメで結果外して付け換える事に´_`

世田谷ベースで所さんの名言「 めんどくさいことがやれるって幸せこと」確かにそうだと思うところもあるけど時間がホスィー(O´∀`)  

 

そしてスピーカー交換 先ずは前ウィッシュから外す

                  この手間があるから捗らんです

今ウィッシュのトリム外します

                   トヨタ車リベット止めで面倒くさいです

純正スゴく軽いのね 昔 家庭用だけどアンプとスピーカーは重いやつがイイ音すると言われたもんだが車用もだろか!?

あと3つ付けないと(☆`・ω・)

 

次 トゥイーター!

標準で着いてるんだけどあるから取り替える!

                   配線作るのも時間掛かるし細こい端子無いので

時短!!

コンデンサー放して 配線付ける

                    これで良いことにしよう(*´∀`)」"

 

夕方になりエンジンスターターとも思ったけど暗くなってきたし暗い時に作業しても経験上よいこと無しなので短時間でできる交換

バックライト

左側の物が着いてましたが昼行灯 右 スフィアライトで当時1個4000円弱だったような!?

勿体ない性の為交換

明るいにこしたことはない(*^ー^)

 

今日はエンジンスターター付けてロッドホルダー

あらかた移設完了ο(‘ v‘ )ο~♪  ブレーキ回りは後日にやります

 

昼過ぎに終わったので近所の川さでも釣りにと思ってましたがお袋が「苗っこ買ってきてけろ!」  と    たまには言う事聞かねばあがねぇーがと釣りは断念f^_^;

 

地元で買おうとも思いましたが3種類ほど頼まれたけど揃わないのも気分が悪い ヨシ盛岡さ行って買ってこよう!  釣り具屋さんさ寄りながら(`∩´)Ω

 

クマさ囓られないように(昨日、秋田県で釣り人が襲われた)と爆竹も買ったがビックリするくらい高い 550円って( ̄口 ̄;)!!

小学生の頃は120円だか140円くらいで買って遊んでいたような……

 

前潟サンデーにてトマト10株 ナス5株 キュウリ5株購入  1株100円くらいの買ってきたが接ぎ木と書かれたのは250円の札が付いてた 店員さんから聞いたら病気に強いとか!

安い方を買ってきたがよかったのかな~!?

お袋の楽しみなんだろうな!  病気しないように手入れしてくれる!!  

                            と思いたい(*´∀`)」"

 

休みも明日まで チョコッと釣りに行ってこようかなο(‘ v‘ )ο~♪