最近オキニのシュッシュ。 | 赤い屋根の小さなお家 in korea

赤い屋根の小さなお家 in korea

韓国でワーホリしてました★
いまは日本でお仕事してるので韓国のお話は少なめですが、わたしの小さな日常をつらつらと。

投稿写真

香水に酔いやすいわたし。
でも職場の男性陣がね、いいにおいだから、

わたしもいいにおいの女になりたい!!
と思ってね





買ってみました、服のフレグランス。


においすぐ飛んじゃうんだろうなあ。。。
と思って買ったけど、意外と長続きするんです!
朝、着る前にシュッシュして、帰ってきてもほのかに香ってるのです♡


このランドリンのフレグランスは柔軟剤もあって、合わせて使ったらきっともっと長続きすると思う★


なんかね、女の子らしい~においなんです٩(*´∀`*)۶♡やわらかーいにおい♡




なくなったらまたリピートしたいけど、
別のにおいにしてみるか、
またこのにおいにするか悩む♡




その前に、取り扱ってる店が少なくて悩む♡(笑)




んでも香水より全然安いし、
何種類か買って毎日違うにおいを楽しんでもいいわー♡




なんか女子力上がった気分♡(笑)