応じませんからー。 | 赤い屋根の小さなお家 in korea

赤い屋根の小さなお家 in korea

韓国でワーホリしてました★
いまは日本でお仕事してるので韓国のお話は少なめですが、わたしの小さな日常をつらつらと。

なんか最近。


「素敵なブログですね、ぜひわたしのブログにも遊びにきてください。」


みたいなコメント残していく人すごい多いんですけど、


わたしのブログみたいなアクセス数全然ないブログにこんな宣伝しても意味ないと思うんですけどね。



さっきも




えっと…優子りんさんのブログのファンです。実はほぼ毎日優子りんさんの記事をチェックしてるんです(人´∀`)実は色々子供の事とか、離婚した元旦那(DV男)の事で凄く悩んでた時期があって、そのときに優子りんさんのブログを見つけて気持ちが落ち着いたんです。(☆▽☆)実際のところ、どんな所が?って聞かれるといっぱい有りすぎて答えにくいけど、でもあの落ち込んでたときに優子りんさんのブログ、優子りんさんのおかげで自分自身気持ちが落ち着けられたことが嬉しかったんです(*^-^)いうなれば…そうですね。私にとっては「救世主」って言うと間違いがないと思ってるんです\(○^ω^○)/(コメント的に重たすぎてごめんなさいです(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ)そんなわけで、ブログの中身もそうなんですけど、優子りんさんの事いっぱい知りたいって思っちゃって(・∀・)実は名前部分に直接のを入れておきましたσ(^○^)今なら全然お話できるし、いつでもお話できちゃうんで、優子りんさんの手の開いた時でいいので、メッセージ貰えたら凄く嬉しいです(○゚ε^○)あ、最近暑かったり寒かったりしてるから体壊しやすいですから、お体には気をつけてくださいね!♪(゚▽^*)ノ⌒☆






とかってくそ長いコメントわざわざしてってくれた人がいたみたいですが



気まぐれでめったに更新しないこのブログを毎日チエックしてるっておいwww
誰それかまわずおんなじコメントしてるのがまるわかりですね♪





こういうのぜんぶ削除してますので。
無駄ですよー。


やるならもっと有名な人のブログでやればいいのに。
いみわからん。