アカチャンホンポ デビュー♡ | 赤い屋根の小さなお家 in korea

赤い屋根の小さなお家 in korea

韓国でワーホリしてました★
いまは日本でお仕事してるので韓国のお話は少なめですが、わたしの小さな日常をつらつらと。

アタシってばきのう、アカチャンホンポデビューしちゃった♡

彼氏もいないのに、アカチャンホンポデビューしちゃった♡
ㅋㅋㅋㅋ

一緒に行った友達に
おい慌てるな!落ち着け!って言われちゃった♡



いやいやちがうんだよ。
これがほしかったのよ。


ベビーオイル。



読者登録させてもらってる猫八さんがブログで紹介していて。これでメイク落とすとすごくいいって!!


すっごい気になってたんだけど、ドラッグストアには置いてなくて ('A`)
やっと手にいれましたーキラキラ




でもきのうは本当は、東北初出店のTONY MOLYを見に行ったんです。
わたしトニモリのマスカラが大好きで、よっしゃ増税前に買いだめするぞー!!って行ったのに















なかった。。。( ゚д゚ )
なぜ。。。





それにやっぱり輸入してるから当たり前だけど値段も高いし。。
種類も少ないし。。。





だめだねこりゃ。
Qoo10で買った方がいいね(´゚д゚`)




って肩を落としてたら
アカチャンホンポだー!!!ほっぺキラキラ
で、これだけ買ってきました。




さっそく今度これでクレンジングしてみようと思います♡楽しみー(*´v`*)