こんにちはニヤニヤ


おかげさまで

念願のマレーシア生活をどっぷりと堪能しておりますやしの木


今日は

大好きなカリスマ看護師の友人と一緒に

フードコートで美味しいチキンライスを食べ


街中のアジアン情緒あふれるお土産屋さんをいろいろ見てまわり


たくさん散歩して

素敵なカフェでお茶を飲んで


バックパッカー時代のいろんな話をしながらとても楽しい時間を過ごしましたウインク


やしの木


彼女なしでは今回のマレーシア生活はこんなにスムーズには行かなかった


私がすぐにこちらでの生活をしやすいようにたくさんサポートしてくれて

常に気遣ってくれて笑い泣き


所作が美しく 勉強家で

いろんなお手本となる彼女と

マレーシアで出会う事ができて本当によかったと思います


いろんなローカルご飯を一緒に食べ歩いたり

走って逃げるオオトカゲを追いかけ回したり


ローカルな路地裏を2人で歩いて帰ったり


数年後 

こんな時間をたくさん思い出すんだろうなあ😂



やしの木



そして最近の私は歳を取り 

急激に足が短くなってしまったのか

以前はちょうどよかったデニムのスソが長くなり

彼女おすすめのお直し屋さんに裾上げをお願いしに行きました👖✧︎*。


ついでに

一回洗っただけでビロンビロンに伸びてしまい微妙な長さになってしまったシャツの袖も切ってもらおうと更に2着持ち込み


気になるお値段は3つで約600円ニヒヒ


明日取りに行くのが楽しみです✧︎


また明日もマレーシアでの貴重な一日を

大切に過ごしたいと思いますやしの木😊


鳥