こんばんはニヤニヤ


毎日バタバタしているにもかかわらず

ネタが無いにも程があるこの春


つい最近まで桜が満開だったのに

昨日同じ場所を車で走ったら

全て緑に変色しており

時の経つ速さに震えが止まりませんでした真顔


そしていつもの週末花


次女の高校は

毎週土曜日も授業があります


なのでいつも午後から寮に迎えに行き

実家に泊まって日曜日の夜にまた

寮に送りに行く というパターン


そして日曜日の今朝。


なんかこう…リフレッシュしたいなあ

という気分になり


そうだひらめき電球 ホテル泊まろうやしの木

と思い立つニヤニヤ


高校から車で10分ほどの場所に

なんちゃらイン系のビジネスホテルがあり


送り迎えが遅くなった時などに

何度か宿泊した事はあるのですが


きれいなお部屋でベッドも広く

とても快適✧︎*。 

美味しい朝食も付いていて素晴らしい拍手


のどかな住宅街にあり

すぐそばにはアウトレットや

行列のできる美味しくてお洒落な

パン屋さんやコメダ珈琲もコンビニもある

私的には完璧なホテルですデレデレ


ビジネスホテルなので

5000円くらいで泊まることができ

更にじゃらんのポイントを使い

3000円台にしてしまうというスーパー庶民


そして今日は

ロフトベッドがおまけで付いている

お部屋がシングルと同じ値段だったので

そこを今朝予約し


ごはんやおやつを買い

3時にチェックインして

寮に戻る夜7時まで次女も一緒に

部屋でくつろぎ非日常空間を味わいました


これで3000円て素敵ラブ



フォローさせて頂いている

マレーシア在住ブロガーさんの

高級ホテル滞在レポが大好きで😍

いつもうっとりしながら拝見しているのですが


今日は私も

田舎のビジネスホテルだがしかし

気分はシェラトンデレデレෆ̈


今からアイス食べて紅茶飲んでパックして

図書館で借りてきたアエラ3冊読みます笑


今日一日リフレッシュできたので

また明日から頑張ります💪


皆様もよい週末の夜をお過ごしください😊


実家の庭のチューリップ🌷


読んで頂きありがとうございますやしの木