霊感体質のブロ友さんの記事を

いつもワクワクしながら読んでいる私ニヤニヤෆ̈


そんな私はスピリチュアル系の話は

大好物であるものの 


霊感はなく基本ビビりの怖がりです真顔キリッ



昼間に気が大きくなって怖い本を読んで

夜に激しく後悔する事数知れず



しかしこんな私でも

レベル低めの不思議体験が3回あり


1つ目は高校2年生の時ヒヨコ


テスト前はいつもラジオを聴きながら

自分の部屋で深夜まで勉強をしていた

けれど


毎週水曜日は怖い話のコーナーがあり


ビビりの私は絶対に聞きたくないため

水曜日だけは必ず

ラジオはつけずに離れた所に置いてから

勉強をしていた


ちょっと眠くなったので少し寝ようと

コタツで寝ていて


ウトウトしている状態の時


ガチーンハッと身体が動かなくなった


おぉ これが噂の金縛りか 私もついにと

ぼんやり思っているのだけど


怖い感じは全くなかった


そしてそのまま眠ってしまっていたけれど


目が覚めた時


勝手にラジオがついていて

ちょうど怖い話のコーナーが始まっていた


ドクロヒェー



2つ目の不思議体験は高校3年生の時


忘れもしない大学入試前日で


私は勉強もせずコタツで寝ていた


そして目が覚めた時


またガチーンハッと金縛りになり


頭の中でゴォォォという音がしたかと

思うと 右耳から左耳へ

風が通り抜けるような感じになり


次の瞬間


ガーガーピーピーピーギザギザくるくる


と無線の交信音がして


雑音の中で外国人男性2人が

英語で話している声が聞こえてきた


耳から聞こえるのではなく

頭の中で直接音が響いている感じ


1人が話すとガガーピピっとなり

次の人が話しだす無線交信の雰囲気で


コックピットと管制塔のやりとり的なアレ


時間にしてほんの数十秒だったと

思うけれども 夢ではないし

今でもはっきり覚えていて


私から湧き出ていた謎の周波数が

偶然合ってしまって

どこかの交信を拾ってしまったのだろうか



3つ目は


昼寝をしていたら

いきなり頭をバチンと叩かれて目が覚め


もちろん誰もいない1人の部屋

そして叩かれた手の感触がはっきりあり

ずっと頭がヒリヒリしていた



全部ビミョー ( ‾ʖ̫‾)



その後は不思議な事もなく

平穏な日々を過ごしていたけれど


大学生になってアルバイトを始め

バイト先で強い霊感体質の人に出会い


不思議な話を間近でたくさん

見聞きする事になったのでしたニヤニヤ




つづくおばけ


笠雲の富士山♪


読んでいただきありがとうございます流れ星