先日娘とドライブ中にマクドナルドで

ポテトと飲み物を買おうという事になり


ドライブスルーに立ち寄りました車


メニューボードを見ると

なんとも美味しそうな

マックフィズがあるではないかニヤニヤ音譜



渚のブルーハワイと太陽のカシスオレンジ



んーどちらも美味しそうで悩むわね


そしてマイクで注文


マックフィズのー…

と続きを言おうとした時


一瞬でメニューの中の

マックフィズを見失い


咄嗟にブルーハワイと出てこなくて



「青い方ください」



と言った瞬間 助手席のJKに


「…ママ…えー?」とそっと腕を掴まれた



何も言わなくていい


君の気持ちは痛いほどよくわかる



その昔母親が

マックナゲットを注文しソースを聞かれ


「黄色い方ください」


と言った時とても嫌だったからわかる

とてもよくわかる



恐るべしDNAと寄る年波ドクロ



気をつけよう


青魚のDHAサプリを

買いに行かないといけない真顔



マレーシアでの出来事を

たくさん思い出して

脳活に励もうと決心した出来事でした


神社にいた猫神様

読んでいただきありがとうございます猫