この間アインズ&トルペにいったら、パックが20枚598円と激安でついつい購入しちゃいました(*´▽`*)

このパックはピュアスマイルっていうブランドなんですが、ドンキとかでも一枚100円で売ってるからほんとーにかなりお得!!
残ってたらもう1セット買ってもよかったかなラブラブ!

少なくとも最近よく売ってる40枚くらいで1000円のよりは個分けされてるしシートも分厚いしよいラブラブ


そういえば久々に八王子に行ったら、そごうの後のセレオができていてガラッと変わっててびっくり(゚Д゚)

しかも伊勢丹ミラーなるものができてて、アディクションとかTHREEとか多摩では買えないブランドもあったしすごぉい!!!!

今度時間があったら行ってみようかな★



Android携帯からの投稿