今日近くの小さい本屋さんにいったらなんとクレドポーのムック本が(*゚ロ゚)!!


このムック本…ご存知のとおり資生堂の高級化粧品ブランドであるクレ・ド・ポーのサンプルが六種類とコットンが付録になってるもので、特に「ラ・クレーム」というクリームは現品だと5万円もする超!高級品なんです。

この本にはそのラ・クレームのサンプルも2gついてるんですが、現品計算だとこれだけで4000円とか(ヒィーッショック!


私、この本が発売されたときはまだあんまり美容情報に疎くてスルーしてたので、12月頃この本の存在を知ったときは後の祭りすぎてガックリしちゃいました(´・ω・`)
もうちょっと早く興味でてればって。

なのに年も変わったこの時期に未だ置かれてるなんて!!
即購入しましたラブラブ!

年齢的には少し早いような気もするんですがせっかくなので試してみたいと思いまーすドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿