Pink♡Diary

Pink♡Diary

私のブログには日々の出来事を書いています♪
是非是非見ていってください★

Amebaでブログを始めよう!
嘘でしょ。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…

なんで聖くんが辞めさせられなきゃなんないの。
赤西君が脱退したとき、もう誰も脱退させないていったのに。
なんで約束破るの?

聖くん。
KAT-TUNは、真ん中でみなさんがつなげてくれないと成り立たないグループです。これからも、ずっと俺たちのことを支えて下さい。………離さねぇから。
コンサートで、言ってくれたよね。

もちろん、私たちハイフンはずっと支えていくよ。
なのに
なんで自分から離れてくの?
離さないってゆったじゃん…

聖くんをかえして。
私たちの、KAT-TUNの大切な聖をかえして。
脱退なんて、絶対に嫌。
お願い、返して。
聖くんまで奪わないで。