momoneneciのブログ

momoneneciのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
Rayflower 神戸VRITEに行ってきましたぁおねがい1年ぶりに見れてもぅ~めっちゃ
最高やったぁドキドキ
私背がチビッコすぎて見えないなぁって凹んでたけど、YUKIちゃんがお立ち台に乗ってくれるたびにみえて幸せやった
安定の可愛いかったぁドキドキライブ終わってほしくなかったよ~えーん
来年に会える事を楽しみに明日から仕事がんばろ~