1 1月30日の事♡Rayflower 神戸VRITEに行ってきましたぁ1年ぶりに見れてもぅ~めっちゃ最高やったぁ私背がチビッコすぎて見えないなぁって凹んでたけど、YUKIちゃんがお立ち台に乗ってくれるたびにみえて幸せやった安定の可愛いかったぁライブ終わってほしくなかったよ~来年に会える事を楽しみに明日から仕事がんばろ~